kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

はじまるよ 夏休み lan la lan la~♪

今日から夏休みの3回生山野です(^-^)/
春学期も無事(2学期連続2度目の発生落ちを除いて)乗り切れました(^^)
ウイルス通っててくれー(>_<)

さて、月曜の練習はというと…
短距離は「明日試験やし8時くらいに終わる勢いで行くかw」という流れからの
200m×3、150m×3、100m×3、50m×3
でしたw
当然ながら9時近くまでかかりましたが、ほどほどに充実感ありました(^^)
隣を走ってるうめむーが速かったので、いい刺激になりました!
折角の夏休みやし自主練、筋トレ行こうかなぁ

次回はたかはすにお願いします!