kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

1999年、夏、沖縄

こんにちは。3回生たかはしです。
更新遅くなりましてすみません。
 
近況報告ですが、最近激太りしました。
4月の身体測定で175cm65kgだったから、食べる量を増やした。気が付くと71kgに。お腹ブヨブヨ。食べすぎはダメだよな。太った?って聞かれることも増えたし。
 
ワールドカップが終わったせいで朝起きるの遅くなって夜型に戻りつつある。せっかく朝日とともに起きる生活だったのに。スペインに賭けて即終了したのは悲しい思い出。ロシアでは絶対に取り返す。
 
今日のミスチルの曲は「1999年、夏、沖縄」を。ポップザウルスで聞いてから急に親しみを覚えるようになった曲。夏だー!ってテンション上げていくのもいいんだけど、今はこんな感じで物思いにふけりながらのんびり過ごしたい気分。
 
これくらいで。ではでは。
次回はばっちにたのもうかな。