kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

夏休み(休めるとは言っていない)

どうも、3回生の門場です。更新遅れてすいません。

最近部活に全く行けてませんね…申し訳ないです。週5、6回ペースで大阪に行ってバイトしたり、親知らずを抜いたりと、夏休みが始まる前よりも多忙な気がします。まぁバイトで忙しいのは望むところなので、辛さやしんどさを感じる事は無いですが。

理由はともあれ、最近全く走っていないのは事実なので、西医体の400Hを完走出来るか心配です。平日の部活は行けなくても、休みの日にコツコツ走っとかないとですね。ハードルに関してはぶっつけ本番ですかね。まぁ、記録を狙う走りは諦めているので、楽しく走れるように頑張ります。

前述の通り最近はバイト漬けでイベントが何も無く、書く事もほとんど見つかりませんね…。バイトで教えている数学について語る訳にも行きませんし、今回はこんな感じにしときますか。次の人は、部活の時にでも適当に決めて下さい。