kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

決戦前夜

こんばんは。

結局誰も更新していないので更新します、主将の甲です。

主将に就任してからの1年、意外と早かったですね。
スローガン「強い京大」を目指し、定期練はもちろん、自主練も多く取り入れたこの1年、部員が多くの自己ベストを出してきました。
なんやかんや言って、陸上(競技)はやっぱり記録との闘い。
記録を更新するのは楽しいものです。
もちろん、健康的な意味もありますが、記録に向かって全力を尽くすのが醍醐味だと思います。
部全体がそのような雰囲気になっているのを感じて、主将として本当に嬉しかったです。

さて、その集大成たる西医体@金沢。
奇しくも地元です。
組的にも入賞等は厳しいかもしれませんが、せめて自己ベスト更新、好レースをすることで、主将としての1年を締めくくりたいと思います。
部員全員が、満足の、そして納得のいく西医体を過ごせますよう。

次回は、新主将にお願いします。