kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2/4の練習

2回生マネージャーの坂野です!
初めてブログ更新の担当が回ってきて嬉しいです!(笑)
みんなが自己紹介しているので、私も少ししようと思います。
私は中学までずっとダンスをやっていて、高校は茶道部でした。なので陸上もマネージャーも大学が初めてです!
今年で3年目になりますがいつも楽しんでやっています!
さて、2/4の練習は、中・長距離は400m×5×2、短距離はバトン60×8、体幹でした。この日はどちらのメニューもとてもハードで、みんなしんどそうでした。練習であんなにたくさん走って、筋トレもしっかりやっているのに、みんなすごく楽しそうで、帰るときもみんな笑顔で帰っていくのでみんなすごいなあ…といつも練習を見ていて思っています!
みんなのタイムを測って記録することがマネージャーの主な仕事ですが、それだけではなくレストの時のみんなの会話を聞いているのもすごく楽しいです(笑)
もうすぐ新歓も始まるので今年もたくさん部員が増えたら嬉しいです!
新歓頑張ります😌