kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

花信風

こんにちは、新3回生の井伊です。

 

始めに少し新歓っぽいことです

kyotomed-trackandfield-fresh2021.studio.site

このページに、居心地がいいという記述がありました。私も同じように居心地の良さを感じています。私の個人的な感覚ですが、この部の第一印象は入部してからもいい意味で変わらないので、だからこそ居心地がいいのかなと思います。

なので、まずは新歓に参加してみると部の雰囲気が分かると思います

zoom説明会、23日にあるみたいですよ!是非!

 

 

 

前回のブログで生地くんが「キツそうなメニューに参加できず、やりきったメンバーを迎えるときのなんとも複雑な気持ち」と言っていましたが、めちゃめちゃ分かります。ただ、この気持ちを持ちつつ心を鬼にしないといけないのがマネージャーに訪れる最初の試練ですね。

キツいメニューのとき、鬼のようにレストを刻むマネージャーを一度は嫌いになること間違いなしでしょう😅

 

 

 

それはそうと、私のブログ担当日が18日だったのですが、その日はマネージャーの先輩の卒業式に行ってきました!本当に卒業するんだとやっと実感してすごく寂しくなりました。。今年卒業される皆様おめでとうございます🌸

ついに私が3回生になるわけですが、授業数は減るのに実験と実習がちょうど月木にあるので、他大学生が普通に練習が行けるようになってもなかなか行けないかもです。悲しいかなです。。

ですが記録会や大会の日程などが決まっていくのは嬉しいことですね!今年度も変わらず応援していますので頑張ってください!

 

 

締りのない文ですがこの辺で、それでは!