kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

体調管理

どうも、2回生の門場です。


実は先週の水曜に体調を崩して、熱も39度超えてたのでインフルエンザかな~、と思ってたんですが、病院で診てもらった所、ウイルス性の胃腸炎、と言われました。まぁ軽いノロみたいなもんですかね。
塾のバイト中に発症したので、空気感染しないタイプの病気だったのは幸いでした。
ラストスパート中の受験生含め、皆体調管理には気を付けましょう。因みに僕は今回の病気のせいで組織の追試は落としそうです。1回生諸君、来年の本試では宜しく( ´ ▽ ` )ノ


と言うわけで、この月曜日も「病み上がりでまだ体調がよろしくない設定」で部活を休んだんですが、1回生の中田に「そろそろ新歓のビラ書き始めた方がいいよ~」と伝えたかったので、実質そのためだけに部活後のルネに合流。
そしたらなんと、谷垣さん&池田さんのお土産にありつけ、極め付けには池田さんの手作りチョコレートも食べる事が出来ました。
いや~、部員の為にチョコレート手作りとか、女子力高過ぎでしょ~。もちろんめっちゃ美味しかったです。


まぁ、こんな感じですかね。次の人は木曜の練習の時にでも決めましょう。