kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

11/29の練習

3回生の西川です。一年半ぶりにブログ更新が回ってきました。

まずは練習のこと
月曜は幹部以下全員参加の練習で、練習メニューはミニ駅伝でした。
今回は1500+1000×2+500でした。
まず1500mは京府医の法貴君と北堀にハンデをもらった状態からスタートして、タイムは5’10”くらいでまあまあ
1000mのタイムが1本目3’22”で2本目が3’30”で両方3’20”に持っていけるようにしていきたいです。
500mは前回のミニ駅伝では後ろから抜かされましたが、今回は抜かされることなく出し切れたのでその点はよかったかな
このミニ駅伝というメニューは楽しいけど結構しんどいので僕はこのメニュー好きです。


毎年冬になると冬眠して練習にほとんど行けていませんでした(すいません)。受験シーズンに入ってバイトが忙しくなりつつありますが、今年は冬でも週一回は部活に参加して福島や北堀、阪本といった中長で速いメンバーになんとか食らいついていけるよう頑張っていきます!


来シーズンの目標
1500mは4分30秒代前半
5000mは17分30秒を目標に冬練頑張っていきたいと思います


<11月の全体練習>
イメージ 1