kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

2回生の磯田です。

 

昨年最後のブログ担当でしたが、越年してしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

 

今年は成人式の年なので少し長めのお正月休みを頂いています。やっぱり地元の友だちは落ち着きますね。同じ方言、同じイントネーション。心がポカポカします。会う人会う人に変わらないねと言われます。20歳になったら大人になれるだろうと高を括っていましたが、僕には無理だったようです。

 

2023年、たくさんやりたいことがあります。陸上に関しては、50秒切りという宿題をクリアできないまま年越ししてしまいましたので、是非チャレンジしたいです。4月に富士五湖ウルトラマラソンに出場するので100km完走も目指します。短距離と長距離の軸足が定まりきらない冬期になりそうですが、楽しく走るを第一に頑張りたいと思います。

 

陸上とは全く関係ないですが、僕の推しグループが5月をもって大きく活動の形態が変わるので、ひとまず5月まで最後の推し活全力で頑張ります。

 

終わりに昨年は、自分の扱いきれない課題が山積してキャパオーバーで少し困ったことになった時期も多かったですので、気楽に生きたいと思います。

 

平穏無事