kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

海外遠征

スイスに海外遠征にいってきた、新2回生の石川です。
もうあっという間に2回生担ってしまったんですね。
解剖が始まり、ようやく医学部に入ったのだな~、と実感しています。

スイスは、とてもいい経験ができました。
自分の足りないところが、たくさん見つかりました。
しっかり勉強をし、経験をつんでいく必要があるなと思いました。

そして、少しは積極的になったかな、と思っています。

二ヶ月間という長い間、練習を休んでしまいすみませんでした。


また、少しずつ頑張っていきます。


まずは、スイスで負ったけがを治さないといけないんですけどねー


さて、新歓は、どうですかね~

何人入ってくれるのか楽しみですねー。


では、次は、中田くん。
日記をお願いします。