kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ラストイェヤー!

新6回生の山本です。
あと1年で学生生活が終わると思うとなんだかあっという間です。
ラストイヤーも最後までがんばっていきたいと思います。

先日は記録会が行われ、僕は1500mと5000mに出場しました。
ずっとマラソンなどをやっていたので1500mは久しぶりでしたが、ベストを更新することができました。
ポリクリ中は練習に行くのが精一杯になってしまってたので、最近になってようやくまともに練習することができるようになり、その成果が出たみたいです。

ちなみに5000mは、直前に弁当を食ってしまい、腹痛でいまいちでした。。


次は、合宿に行った人に指名したいと思います。