kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初合宿!

こんにちは
川畑です

春休みはスノボと九州と、
免許合宿の為新潟に行きました。
ずっとスノボしてみたいなと
思っていたので、機会を
つくって頂いて、
また教えて下さって本当に
ありがとうございました!
人生初の片道14時間の九州旅行は
ほんっとに最高でした!
気候も人も温泉も満喫できて、
弾丸の割にすっごく内容の濃い
いい旅になりました(・ω・)

合宿は人見知りが炸裂してしまい
ましたが、池田先輩をはじめ
優しい方ばかりだったので少しは
仕事できたかなと思います。。。

中長です。
1日目午後
・16kmビルド
2日目午前
・3+3+2+1レペ
2日目午後
・40秒間走
3日目午前
・600m×5 1000×7

BBQは夜だと思って不参加にして
しまったのは残念でしたが、
3日間とても良い経験をさせて
もらいました。
今回の合宿を通して、やっぱり
いつも池田先輩に頼りっぱなし
なので、早く一人前のマネに
なろうと思いました、はい。


今日の練習には行けないので、
日記は参加の人お願いしたいと
思います。