kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

テンション低め

こんばんは 奥田です
 
今日は筋トレでしたね。まぁいつもやってるようにやってました。
先輩方は月曜日もやってらっしゃたんですよね。
絶対天気持つだろうな~と思い、筋トレする気分でもなかったので
月曜日は吉田神社で坂ダッシュしてました。
一人かな~とか思ってたんですが、ホープという小中学生のクラブチームが練習に来てたので、
それなりにわちゃわちゃしてました。楽しかったです。
あんなにいい坂がそばにあるんですね。練習に組み込んでいけるといいですね。
 
3月には合宿がありますね。
他大の方々と練習できるということで非常に楽しみです。
12月も和歌山に合宿に行ってきたんですが、普段と違う雰囲気でとても楽しかったです。
また行きたいです。(呼んでもらえるといいなぁ)
 
入試休みのスキーいけなくてごめんなさい。
昨年の10月くらいから、そこは別メンで行く予定が入っていたので。
高校の友達ですね。なかなか謎なメンバーで行くんですが、それなりに楽しみな行事です。
 
2~3月は楽しみなことが多いので、それを糧にテスト頑張りたいと思います。
 
加川さんお誕生日おめでとう。
4回の先輩方CBT頑張ってください。
 
NEXTきしし氏
体調悪いらしいですので、お大事にしてほしいです。