kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

雨男だーれだ

こんばんは。梅村です。今年もよろしくお願いしますですね!
 
今日はもともと雨予報だったんですが意外と日中も天気が持ちました。変形ダッシュでもしようかなと思っていました。ところがアップを始めたあたりにポツリポツリと雨粒を感じてしまいました…
 
実はこの前の木曜日も雨だったんですよね。初めは降っていなかったんですが途中から降り始めて結構寒かったんです。風邪引かなくてよかったです(笑)。
 
と!いうことで!短距離陣は今日は早々に体育館に逃げ込みました。いつもより空いていてのびのび筋トレできました!体育館から出てきたら案の定雨は降っていませんでしたけど(笑)。こんな日もあるでしょう。
 
そしてご覧ください!1月22日木曜日の予報、降水確率80%ですよ!雨男(女)は誰でしょうかね!僕とは言わせませんよ!
 
まあ今回はこんなところで。次回は奥田君でどうでしょうか。