kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

人生の夏休みの夏休みスタート!!

って言いたいところですがレポート課題1つ残ってるのでまだ夏休み始まってません泣 

はじめまして!東大寺学園出身、医学科一回生の梶田圭吾です。大学で高校同期とか塾での友人がまあまあいるうえにめっっちゃ人見知りなので新たに友達できるんかなあ〜と心配してたけど杞憂でした。今のところ大学生活めっちゃ楽しんでます✌️ 

 と、まあ前置きはこのくらいで自己紹介。 

とにかく走るの大好き人間で、中高は陸上部で中1からずっと800mメインで走ってました。大学はもう陸上いいかなあと思って色んな部活の新歓に行ったけど気づいたら医陸に入ってました。あと、ゆるーくテニスしたかったので一応テニサーにも入ってます。次のブログ担当の林くんとは中高から7年目の付き合いで、実は僕の部員紹介書いたの彼です。ロクでもないこと書かれたけどあながち間違ってないのがなあ… 

今日の練習はジョグ5kmくらいからの600m×5 (僕は600m×3でした)最近けっこうキツめのメニュー多くて、始まるまではイヤやなあと思うし走ってる時もしんどっってなるけど、終わった後の達成感は好きです。引っ張ってくださる先輩方や一緒にがんばれる友達がいるからなんやかんやで走れちゃうんですよねー。 

部活のたびにまだまだやなーと痛感させられてますが、少しでも先輩方に近づけるように頑張りたいです。よろしくお願いします! 長文失礼しました🙇