kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

記録会に向けて

はじめまして。1回生の福島です。
中長で5000メートルを専門にやってます。
 
僕は中高で陸上をやっていたのですが、もっと記録を伸ばしたいと思い、大学でも陸上を続けています。高校3年の夏前に引退して以来、およそ1年半走っていなかったので、体力が戻るかどうか不安でしたが、思っていたより良い練習ができていると思います。今シーズンの主要な大会はすべて終わりましたが、長距離は記録会があるので、今はそれに向けて練習しています。
 
さて、今週末は記録会に出ます。11月に入り、寒いなと感じる日が多いですが、長距離にとっては練習がはかどり、記録が狙える時期です。ここ最近は質の高い練習ができていると思うので、大学新を最低限の目標とし、記録を狙って走りたいと思います。
 
以上です。
読んでくださりありがとうございます。