kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019年走り初め

2019年になったのにいまだに書類に2018年と書いてしまう2回生の足立です。
初めてのブログ更新です。

今日の中長距離の練習メニューは3週間ぶりだからゆるめにしようということで初詣も兼ねて八坂神社までジョグしました。が、八坂神社まで意外と遠いのと上り坂がたまにあってわりと足にきました笑 往復で10kmくらいはあったような気がします。とはいえ正月にだらだらしてたことによる体力の衰えを痛感したので取り戻したいです…

僕は中3で陸上を始めて高3まで800mとかマイルリレーとかを主にやってました。大学に入ってからはしばらく走ってなかったんですが、2回生からまたやってみようかなと思って入部しました。3年ぶりの冬季練なので寒くて凍えそうな感覚が懐かしいです。

去年は大会に出なかったので今年は記録会で100mと800mに出たいです。
目標タイムに向けて頑張りたいと思います!