kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

スカイツリーからの眺めは最高でした!

イメージ 1
4回生のWADANARUです。

月曜の合同練、テストのため行けなかったのが本当に残念でした。

結局月曜は仲良く4回生で農Gで練習して、練習後は寿司に対抗して一乗寺へラーメン食べに行きました!美味しかったんですけど、練習後の胃には重かったですね。なので次は練習じゃない時に堪能したいです。

今日で10月も終わり、今年もあと2ヶ月です。
短距離はいよいよ記録会のシーズン終了ですが、長距離は駅伝やマラソンなどなど、これからですね!

というわけで
レース中に雨が降らないことを祈りながら
日曜日にハーフに出場するKYKこと、かやっきーお願いします!