kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新歓イベント、お疲れ様でした

はい、三回生の石川です。
最近は朝8時に起きているので、少々お疲れ気味です。

さて、土曜日をもってようやく新歓イベントもひと段落ですね。

大文字ハイクも昼まで雨が降っていましたが、何とか登れました。
けが人も出ず、良かったです。
やっぱり、大文字からの夜景は最高ですね。
NINJAも、お腹いっぱいになるまで食べられたし。

イベントは、終わってしましましたが、新歓練に来てくれることを期待しましょう。


個人的には、そろそろ練習を頑張っていきたいと思ってます。
この暑くもなく寒くもないこの時期に、少しでも体を鍛えておきたいなーと。

では、次は中田にでもお願いしましょう。