kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

努力・感謝・笑顔

 

 

 

はじめまして!

 

 

 

薬学部1回生、中長距離パートの辻野京子です。

 

 

 

1番最初のブログなので、

 

 

まず簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

私は四天王寺高校という大阪の女子校出身で、

 

 

大阪の実家から約2時間かけて通学してます。

 

 

 

 

 

中高文化部で、大学から陸上を始めました。

 

 

運動をしてこなかったせいで全然体力がありません。

 

 

元々よく寝る方ですが1回生前期は睡眠時間がさらに伸びて12時間とかになってました(^_^;)

 

 

 

 

 

乃木坂46が好きで推しは齋藤飛鳥ちゃんです。

 

 

今年の真夏の全国ツアーの北海道公演に当選して、記録会の前日まで北海道にいました。

 

 

生で乃木坂を見たのは初めてで、すっっごく楽しかったです。

 

 

詳しく書こうとするとキリがないので割愛します()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前、奈良市記録会に出ました。

 

 

陸上を始めて5ヶ月くらいになる私にとって、初めての記録会です。

 

 

 

私が出る女子3000mで一緒に走る方々の資格記録を見ると、全員私よりも23分速くて、

 

 

‥果たして私が出ていいのか?

 

 

って思った事は言うまでもないです()

 

 

 

 

 

結果はぶっちぎりの最下位でしたが、

 

 

私に黙って記録会を見にきていた親によると医陸の先輩方・同期がすごく応援して下さっていたみたいで、、

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

私の出番は1番最初におわって、

 

 

それからはずっと先輩方や同期の走りを見て感動してました。

 

 

私は直すべき所がいっぱいあってまだまだって感じなので、少しでも先輩方に近づけるようにこれからも私なりに精一杯努めてみます。

 

 

 

 

記録会の帰りに体調を崩して、同期・先輩方にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。

 

 

記録会前日に北海道で3時間睡眠で10km走った事、記録会後に調子に乗って走りに行った事が原因と思われます()

 

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

優しい同期・先輩方に甘え過ぎないようにしないとなぁって思います‥

 

 

 

 

 

こうやって受けた色んなありがたみをしっかりお返ししていきたいです。

 

 

 

 

 

こんな事を言いつつまたご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、そのあたりも含めて宜しくお願い致します。