kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

🌻🌻

こんにちは!4回生の佐藤です。

 

あけましておめでとうございます🎈
は、もお遅いですかね…?

 

 

皆さん、今年の抱負を書いてるので私も少し書こうと思います。
とは言っても、抱負という抱負ではないのですが…

 

私はインドアな性格で、お休みの日もお家にいることが多いのですが、今年は少しお出かけする年にしたいな〜と何となく思ってます笑

 

前のブログでも書いたのですが、私はお家で野球観戦するのが好きでテレビでよく観てます。でも、実際に観戦には行ったことがないので、高校野球プロ野球の観戦に今年は行ってみたいなと思ってます😊
春のセンバツがあと少しで開幕なので楽しみです♪

あと、久しぶりに乃木坂のライブにも行きたいな〜と思ってます ◢ │⁴⁶

インドアの方が性に合ってるので、アウトドアへの憧れとかはないのですが、いつもより少〜しアクティブな1年にしたいです♪
(お家ではマリカをしんけん頑張ります🏎️)

 

ということで、この間の節分祭に行ってきました〜!
屋台がいっぱい並んでて、たらふく食べました😋
冬の澄んだ空気にお祭りの雰囲気は、夏のお祭りよりどこか魅力的で好きだな〜と感じました☺︎

f:id:kyotomedtrackandfield:20240205233717j:image

 

 


最後に、、
実家の愛犬がしんけん可愛いので載せときます🌻
前回のブログの時は生後3ヶ月でしたが、今は10ヶ月です🐾

 

f:id:kyotomedtrackandfield:20240205233855j:image

随分、大きくなりました!!
まだまだ可愛さ更新中で可愛くてたまりません😭

 

 


P.S.
大学卒業後は、大学院に進学することにしました。 あと2年、マネージャーとしてこの部活に居る予定です!
よろしくお願いします🙇‍♀️