kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

🌻

はじめまして!
4回生マネージャーの佐藤です。

初めてブログを書くので、まず私の好きなモノとコトについて紹介します!

 

★好きなモノ

私の実家では、私が生まれる前から犬を飼っていて、ずっと家に犬がいるような環境で育ったので犬が大好きです🐶

初代はゴールデンレトリバー、2代目はミニチュアダックスです。

今飼っているのは3代目で、ミニチュアダックスカニヘンダックスのハーフです。
母親から毎日写真を送ってもらっていて、成長しているのが微笑ましい一方、大きくなっていく寂しさも少しあります。
(とっても可愛いので写真を載せますね🌻↓)

f:id:kyotomedtrackandfield:20230815175414j:image

★好きなコト
暑いのが苦手で、夏休みにずっと家に居ながら甲子園をなんとなく観ていたのがきっかけで、高校野球を観るのが好きです。

プロ野球よりも劇的な逆転試合があったりするのが高校野球のおもしろさの1つだと思います!あと、甲子園はトーナメント式なのもスリルを感じて良いですね。

今年の甲子園もほとんどの試合を観てます(*´꒳`*)

 


そして、
先日の西医体 お疲れさまでした!!
男子総合優勝おめでとうございます🎊

皆さんの全力プレーを間近で応援することができて幸せでした!皆さんの一生懸命に頑張っている姿は、とてもかっこよくて、本当に心から尊敬しました。

大会の時、みんなで一体となっているこの感じが好きだなあ〜と心の中で思ってました💭
大会の応援に行って、微力ながらも皆さんの力になれるよう、この部活に貢献できるようなマネージャーになりたいなとより一層思いました。

 

9月の大会も頑張ってください!!
応援しています📣

 


最後にはなりましたが、あたたかく入部を迎え入れて下さりありがとうございます。
至らない点が多いですが、しっかりと頑張ります。
これからもよろしくお願いします😊