kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初めての西医体

絶対誰かとタイトル被るなーって思いつつ考えるのが面倒なのでこのまま書きます。
早い者勝ちなのでもしこのタイトルで書こうと思ってた人がいたら申し訳ないですがもっと凝ったものを考えてから出直してきてください👋
 
先日、西医体が開催されました。
4年ぶりの開催となる今回が、僕の陸上部員としての初めての西医体でした。
諸事情で残念ながら出場はできませんでしたが😭
 
というわけで応援専門だった僕は大会中の空き時間にちょくちょく部員のみんなの姿を探していました。
そしたら、みんなそれぞれ自分が今何をすべきかを考えて行動している姿を見つけて感激してしまいました😳
選手はもちろんですが、日差しの強い中、スタートのやり直しも多く大変だった🥵スタート係をやってくれた人、朝早くから競技場で場所とりしてくれていた人、賞状に文字入れをしてくれている人、本部で大会を回してくれていた人、動画とラップを取ってくれていた人、言い出したらきりがないです😵‍💫
こういうことができる人たちが沢山いたから、この大会が多くの人たちにとって最高のものになったんだと思います。
同じ部活の仲間がこうやって大会を盛り上げている、この事実がとても誇らしかったです😏
中身は変わらず回生だけを重ねてしまった僕は見習うべきところが多く、頭が上がりません🙇‍♂️
 
本当は1人1人に個人ラインで感謝のメッセージを送ろうかとおもったのですが、流石に気持ち悪い🥴ので順番でもないのにクソキモブログを書いています笑
 
 
あと個人的に嬉しかったのが写真の多いこと多いこと📷
みんないっぱい写真を撮ってあげてくれるから、帰り道はスマホの通知が鳴り止みませんでした🔔
2日間合わせて1年前のアルバムの写真の数の20倍くらい⁉️
見てるだけで頬が緩んでしまういい写真ばかり🤗
仲良くないと写真撮ろって気にもならないと思うし、雰囲気いい仲良し部活やな〜って改めて思いました😌スヤァ
 
 
 
ほんとのホントにみんなと同じ部活に入れてよかった‼️
 
大げさすぎるやろって思う人もいるかもしれません。
でもホントに感激してしまって帰りにみんなでご飯食べてる時もずっとこの話をしちゃってました🤭
 
 
いや、ドラゴンボールの話してたかも🤔
 
 
 
なんだか引退コメントみたいになってますけど、まだまだ居座るので仲良くしてください( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
僕もお役に立てるよう頑張ります❗️
次は関西医歯薬だッッ😤