kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

5月13日 練習…の撮影(!)

こんばんは!3回生の福田です。

新歓も一段落してだんだんといつもの練習が戻ってきました。今年は新入生が多くて嬉しい限りです!自分は陸上は大学始めなので未経験者の新入生が入部してくれたのも嬉しいですね。

さて今日の中距離の練習メニューは400m×5×2でした。僕のタイムは…といつもは続くところですが、今日は部の公式サイトに使うための練習風景の写真を撮るということで僕は練習そのものには混じらずカメラ片手に過ごしていました。アップをしているときはまだ空が明るかったのですが走り始める頃にはすっかり暗くなり、走っている人の写真を撮るのはなかなか難しかったです。もしまた撮る機会があるならもっと日の長い時期にしたいですね笑

個人的に気に入っている写真はこれです。理由は空が綺麗だからです笑
イメージ 1
全体では120枚くらい撮ったのですが、そのうち何枚かは公式サイトの管理をしてくれている後輩がそのうち使ってくれるはず…なので気長にお待ち下さい笑

最高気温30℃ということでもはや夏ですね。まだ5月やのになあ…