kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

うなぎが食べたいな

こんばんは。工学部2回生の立山です。

更新が遅れてしまい申し訳ありません🙇

 

最近は涼しいのは朝だけになってきましたね。

朝は体がまだ動きたがらないので、いつ走るべきか時間帯を悩むところです。

といっても、この頃自主練どころか部活の練習にも参加できていないのですが・・・💦💦

 

なぜ更新が遅くなったのか、そしてなぜ最近部活に行けないのかというと、、、

ずばりテスト期間だからです。笑

前回のブログで酒井さんが切実な思いを語っていましたが、私も正直試験のことで頭がいっぱいです。。。

 

とかいってブログを書くのをさぼっているうちに、とうとうテスト1日目が始まりました・・・

もうここまできたら開き直ってテスト終わった後のことばかり考えています笑

 

明日は土用の丑の日ですね。スーパーに食材を買いに行ったら大量のうなぎ丼が売られていました。

うなぎいいなぁ。

私もうなぎが食べたいです。

うなぎパイなら最近知り合いの方にもらったんですけどね、やっぱり本物のうなぎ食べてみたいです。

 

テスト終わって帰ったら家で小人がうなぎ丼用意して待っててくれたらいいのにな-・・・

というか、なんでこういうくだらないことなら何文字でも書けるのに、テストやレポートの字数は一向に埋まらないのでしょうか。不条理ですね笑

 

というわけで、テストで頭がやられてるのが丸わかりな文章でしたが笑、ここまで読んでくださってありがとうございます!