kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

単位ください

人健2回の酒井です。私の最近について書こうと思います。

 


最近は懸命にテスト勉強してます。大学生になって初めて真面目に勉強してます。去年は楽単しか(しか)取らなかったので、勉強しなくても良かったんです。でも今年はそういう訳にはいかないので苦しんでます。ぎりぎりでもいいので何とか単位もぎ取りたいと思います。単位とれますように!!!

 


あの、私、本当に暗記するのが苦手なんです!!!!なのに専門科目覚えることしかなくて、ほんとしんどいんです!!もうやだ!!!しかも医学の用語ってなんであんなに覚えにくいんですかねほんと発狂しそうです。人健の専門基礎の内容で、こんな嘆いている時点で絶望しか感じていないです。助けてください。まあ、テスト乗り越えたら実家に帰れるので頑張ります(実家らぶ🫶)

 


京都選手権に出られた方お疲れ様でした〜!

 


あほ丸出し文章でごめんなさい以上です❕