kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2ヶ月ぶり

おはようございます! 

文学部3回生の内です。 

 

昨日ブログ担当でしたが、疲れすぎて書く前に寝てしまいました。ごめんなさい。 

 

昨日10/28の練習は、短長合同で1人250mのエンドレスリレーでした! 

僕は最近いろいろあって部活に参加できておらず、昨日の練習が2ヶ月ぶりでしたが(すいません)、2ヶ月ぶりに来た人がやる強度ではありませんでした!笑   

でも全員で同じメニューをやると中長の皆さんの凄さも分かるし、ワイワイしながらできる練習はとても楽しかったです。またイベント練習お願いします。  

 

ここから全く関係ない話をします。笑 

 

先日サイゼリヤに行く機会があったんですが、たまたまライスが品切れになってしまうという事件に遭遇しました。

それで、どうなったかというと、 

 

f:id:kyotomedtrackandfield:20211029102627j:image 

 

ミラノ風ドリアの下に使われているターメリックライスが単独で出てきました。笑 

 

あとからこの写真を見てじわじわ来たんですが、これはこれでドクターイエロー的雰囲気があってラッキーかなという感じがします。 

 

という話でした。笑 

 

今回は以上になります!これからできるだけ部活に行けるように頑張ります!