kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

太陽最初から飛ばし過ぎ

こんばんは。約2カ月ぶりに練習後日記を書きます、甲です。
僕の最後の投稿が合同合宿ですからね、いやー時が経つのは早いもので。

解剖、懐かしいですね(多分来年以降も言います)。
最初はドキドキしながらやってましたが、この時期あたりから徐々にしんどくなってくるんですよね。解剖終わりの練習はめっちゃ疲れやすかったんですが、多分ホルマリン吸ってるからじゃないかなー、と思っています。もしかしたら、なんかこう、ご遺体の魂がなんちゃらかんちゃらで、みたいなスピリチュアルなものが原因なのかもしれません。知りませんが。

ところで最近暑すぎませんか?天気予報確認したら、今週の最高気温が29度と、8月が思いやられました。これから京都の夏が始まりますね。よくもまあ、こんなところに都を置いたもんですよ。

でも試合は普通にお昼時にありますからねぇ。空いてる時間見つけて、また自主練等企画していくんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

最後になりましたが、今日の中長の練習メニューをば。

ビルド 4'30"/km(2km)→4'20"/km(2km)→4'10"/km(2km)→4'00"/km(2km)→フリー(1周)
快調走 300m×3

最近練習内容が充実しているので嬉しいです。今シーズンは、怪我せず、どんどんベストを更新したいですね。

さて、そろそろまた新入生に回してみましょう。
梅村くん、よろしく~。