kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初日記!

はじめまして!一回生の土井 究(きわむ)です!
中田くんが言っていたようにQちゃんと呼ばれてます・・・


軽く自己紹介を・・・
中高は洛南で、部活はずっと囲碁部でした
なので運動系部活は初!
頑張らないとっ(;・∇・)
これから長距離やろうと思ってます!
よろしくお願いします!


今日は雨で筋力トレーニングになるのかなっとも思いましたが、無事雨もやんで、農Gで練習できました!(*≧∀≦*)


今日は5km走る→300メートル3本で練習しました。

前々回は1km5分が6週目で脱落・・
前回は15分で10周走りきり!
今回はペースを上げようとしたのですが・・・

意外に速くするのは大変・・
10秒か20秒違うだけやのに・・・

結局ペースを途中で上げたのに6~9周目はペースダウン(泣)
10周目は頑張って結局25分ちょいでした。


先輩また迷惑かけてすみません(T∧T)
早くちゃんとついていけるように練習頑張ります!


7月7日に5000mで大会にでることになりました!
ベッタコは14分40秒ぐらい(?)(・・;)
絶対ベッタコにはならないように練習します!


次の1回生に回します・・・
石川、よろしく!