kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初日記~!

1回生の石川です。山野さんには、ワカシーって命名されました。


昨日は、新歓でした。まず、しゃぶしゃぶ。そしてボーリング。最後に、からおけでした。


しゃぶしゃぶ、美味しかったですね。しっかり食べて、しっかり飲みました。


そしてボーリング。途中で腕がいたくなりましたが、とても盛り上がりました!!一時は、機械の故障でどうなるのか、と思いましたが、ストライク、スペアのたびに、イェーイと、ハイタッチ。最後には、少し喉が…。とてもとても楽しかったですね。


最後に、カラオケ。僕は、音痴であまり得意ではなかったんですけど、とても楽しかったです。みんなさんとても上手ですね。たまっていたストレスが吹っ飛びましたね。

そして、なんと初徹夜でした。かなりきついですね…。家に帰ったら、寝ようと思っていたのですが、家に帰ると、テンションが上がり、寝れませんでした。しょうがなく、パズドラ、テレビ、ゲームの繰り返し。夜は、早く寝たいと思います。


これをもって新歓期は、終わりです。これからは、しっかり働きます。どんどん命じてください。



とてもdramaticな一晩でした。(この一文は声に出して読んでください)



次は、和田さん、よろしくお願いします。