kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初日記です♪

1回生の中田です!!
色々あって日記更新が遅くなりました。
今度からは練習後早く書きます。


自己紹介します。
中高は智辯和歌山に通ってました。中学はバスケ、高校は応援団やってました。山野さんと経歴一緒です!
小学生までさかのぼると陸上経験者です。その時はトラック競技のほとんどをやってましたが、これからは長距離中心で練習しようと思ってます。


そういえば昨日梅雨入りしましたね。筋トレの時期っていうイメージがあって個人的にはあまり好きじゃないです。。。


月曜日の練習メニューは3000→流し50×4→サーキット→流し100でした。
体調があまり良くなかったので、個人メニューでした。サーキットきつかったです。先輩方のこなす練習メニューに最後までついていけたことがないのでまずついていけるように頑張ろうと思ってます。これからよろしくお願いします。


1回生に回そうと思います。究ちゃんよろしく!!