kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

滋賀医腹筋

どうもうめむーです。

マー君ヤンキース移籍が決まりましたね。
聞くところでは、年俸を試合の一球あたりに換算すると90万円になるそうですが((((・・;)
そんな何かを自分も見つけたいという究ちゃんの顔を思い出しました笑


それはさておき……


昨日の練習は、無難に150三本と滋賀医腹筋でした。この頃は滋賀医腹筋も定番メニュー化してきましたね。こういうのの積み重ねで、僕個人としてもチーム全体としても強くなっていければと思います!!!まずこれをちゃんとやりきれるようにならないと!!!


そういえばテストが近いです。僕は来週の木曜日まで何もないので、しばらく時間がありますが。他の一回生は今日何かがあるらしいです。
でもまあじきに休みになりますね、二回生になりますね、後輩が入ってきますね。
僕は後輩になんて呼ばれるのかなあ。うめむーさん??
まあ山野さんにいただいた「うめむー」結構気に入っているので普通にOKです笑

では次回はその山野さんで!!