kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

舞い戻る

こんにちは、2回生の小畑です。

1回生のみなさんはSNSで関わりを広げられていますか?

僕は大学に行かなくなったために元々少ない交友関係がさらに減ってしまいました(笑)

コロナ自粛でずっと実家に篭りっぱなしだったのですが、ようやく明後日から生化学実習が始まると言うことで京都へと舞い戻る道すがら書いています。ただひたすら怠けて生活していたので真人間に戻れるか心配ですね。まずはエアコンの掃除から始めときます

 

 


誠に申し訳ございません

 


自粛期間中何一つ練習しておりません

元々筋トレは苦手で、何より一人で練習するのが耐えられずすぐに飽きてしまいました

 

陸上に費やす時間が0になったなら自粛期間中に何やっていたのかと言いますと、レポートに追われながらバイトとゲームに費やしていました。高校の時通っていた塾で普段は土曜日のみバイトしているのですが、実家に帰っていたということで、週4,5で入ってました。基本的に最後までいるため、毎日22時終了とあたかも受験生のころに舞い戻ったみたいです(笑)

ゲームの方はと言いますと

中高時代でひたすらwotblitzという戦車ゲーをやり続けた悪友たちとdiscordで会話しながら、本家wotやhand simulatorなどのゲームを渡り歩いていました。


world of tanksは戦車に乗って15対15(blitzでは7)で闘うTPSで、装甲の厚さ、弾の入射角による貫通判定や跳弾判定などリアルに近づけた面白さがあり、また実際には作られなかったけど、計画や設計図を基に作られた戦車に乗れるなど、ミリタリー好きなら必見のゲームです。もっとも僕はwotから入ったので生地ほど詳しくはありませんがね(笑)

かつてblitzでは友人とアジアランカーになってイキり、暴れまわっていましたが、本家の方ではブランクとmapを理解していないこと、さらにblitzにはいない自走砲に苦しめられ、wn8は青にすらなれず直近はようやく緑虫です。(オタク特有の隙自語に早口言葉)

 


京都に帰ってきたということで、明日からはまた陸上にも目を向けて、身体を元に戻して行こうと思います。