kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

春休み長っ!

こんにちは、新4回生の北堀です。みんなのブログで陸上以外のことを知れて面白いなあって思ってるので、僕も自分がやってることを書いていこうと思います。

 

といっても、元々こういう生活だったのであんまり変わってないです笑。ゲームをしたり、漫画読んだり、youtube見たりです。変わったことといえば自炊が増えたこと、逆に運動が増えた気がすることくらいです。最近は外食の店も閉まりがちなので、youtube の「だれうま」って人や「リュウジ」って人があげてる動画を見て一人暮らしでも簡単にできる料理をよく作っています。調味料も醤油とポン酢しかなかったのですが、今では家庭にあるようなのが全部揃ってしまいました。運動は大体鴨川でやってます。ずっと家にいるのは辛いので、鴨川でジョギングしたり、2、3人でサッカーボールでリフティングしたりしてます。何回か走っている西村さんと生地に会いました笑

そういうわけで、割といつも通りやっています。そもそも自粛期間以前の授業も自粛してきましたからね(?)

オンライン授業をさぼりすぎていてヤバいので、そろそろ真面目に受けようと思っています汗

 

最後に僕のおすすめの漫画を紹介します。「SPY FAMILY」と「姫さま拷問の時間です」は廣川さんも言ってましたがどちらもキャラが可愛くて面白いです。僕が一番好きな漫画は「キングダム」です。戦国時代の中国を描いた漫画で、敵も味方もかっこ良くて最高です!「ナルト」「ハガレン」「MAJOR」も絶対読んで欲しい名作です。

おすすめのゲームは「identityⅤ」ってやつです。スマホゲームで手軽にやれるのでぜひやってみてください。

 


あ、新歓のこと忘れてた(^◇^;)

陸上部はパワワラとか一切ないので安心してください!怖い先輩もいな、

あっ1人いたわ… ジー(⌒ー⌒ )    ∑(゚Д゚)

 

イナイデスネー!