kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

10日間滞らせて申し訳ないです。

お疲れ様です。4回生の西村です。
2/18分のブログを今から書きます。遅くなってすいません。
2/14の練習までは寒くて冬練という感じでしたが、18日の練習から今日まではとても暖かくなり、シーズンインに向けて気持ちが高まってきました。
例年はグラウンドが凍結したり、つま先が冷たくてろくに走れない練習がありましたが、今年の冬は暖かくいい練習ができたのではないでしょうか。
僕自身はとても苦しい冬になると思っていましたが、周りの人たちがどんどん早くなっているのを見て勝手にモチベーションを上げていました(笑)。そのおかげで思っていたよりも何倍も楽しく、より高い強度で練習できました。
このまま腐り切ることなく10月まで完走してしまいましょう!
これからもよろしくお願いします。