kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

挨拶とかです

はじめまして!!!!

 

医学科1回生の杉谷です。まず軽く身の上話をしますと出身高校は灘で、その前は全寮制の男子校で集団生活したり、束の間普通の公立中学で時間を過ごしたりしてました。

陸上は高校から始めて、自分は短距離をメインにやっていました。練習の参加日数だけは一丁前でしたがまぁ何と言いますか…。大学ではいい記録を残したいですね^_^

 

7日月曜日の短距離の本練習はドリル+一本ダッシュ+補強のセットを何回かやるといった感じでした。走る距離自体は短めなので睡眠時間が足りてなくてもカラダもってくれよ‼︎ と意気込んで臨みましたが補強で無事死亡しました。

脚を八の字に動かすことがあんなに辛いとは…。うつ伏せで腕をまっすぐ伸ばすだけなのになんであんなにきつかったのか…。手足を引きつけるタイプの腹筋はやっぱやばいよやばいよ。てかそもそも日曜の夜寝とけよ。

シンプルに補強がしんどいのと徹夜の反動とでボコボコにされました。

 

そういえば練習に参加し始めてから1ヶ月くらいが経ちました。未だに神宮丸太町駅から鴨川での練習場所までの遠さには慣れませんが、部活に参加することには大分慣れてきました。この調子で次は練習量に慣れていきたいです。

 

これからよろしくお願いします!!!!