kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

大学一年生 九月号

はじめまして!医学科一回生の福見敦也です。今回初めてブログを投稿させて頂きますので、簡単な自己紹介をしたいと思います。


僕は徳島県徳島文理高校出身で、中高6年間陸上をやっていました。これまで続けてきた短距離(100m、200m)を、大学でも頑張っていきたいと思っています!


とはいえ、今は運転免許取得のために帰省しており、しばらく部活には参加できていません…
来週から京都に戻るので、練習ちゃんと行きます!もうサボりません!(前期は昼寝で夕方の練習ブッチしてました…ごめんなさい)


前期サボりすぎたせいで、まだブランクから復帰できていないのが自分の現状です(元々そんなに速くないですが)。同級生の記録が伸びてきていて一人取り残されていますが、同級生に追いつけ追い越せを目標に頑張っていきます。9/25の関西医歯薬はエントリーしませんでしたが、今年中に試合には参加したいですね…大学入学してから一本もレースに出ておりません、めちゃくちゃひよってる奴がここにいます。


前期が終わって独り暮らしにも慣れてきたので(なぜか前期フル単)、後期はより充実した大学生活を送りたいですね。皆さんこれからもよろしくお願いいたします。


拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました!ではまた!