kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

今年もお世話になりました。

みなさんこんにちは!5年生の阪本です。

6年生の先輩方は無事にマッチングが終わってお疲れ様でした!

自分もあと1年後にマッチングがあると思うと、時間の流れが速すぎて嘘のようです。

 

今年1年は特に短く感じました。

ジャネの法則かもしれません…笑

 

最近は疲労の抜け具合とか本当に老いを感じる部分も増えてきましたが、それでも陸上に真剣に取り組めるのもあと1年。一回一回の練習を大切に楽しんでやっていこうと思います。

 

部活ができる学年の人へ

医学系の大会が次いつあるのか、モチベーションを保つのも難しいと思います。最近は部活に来るメンバーもある程度決まっていると思います。

なかなか部活に行きづらい人もいるのは仕方のないことですが、もしその中でちょっと興味はあるけどわざわざ行くのもなぁ…と感じている人がいれば、ガイドライン遵守と感染対策をしっかりしたうえで、一回参加してほしいなと思います。

この陸上部は参加するだけで、何かパワーをもらえる、そんな部活だと僕は感じてます。

 

おとといは医学部陸上部として久々のイベント、オンライン忘年会を開催!

ですが、僕がブログを滞納したせいで、これについてはこれからの人が書いてくれると思うので、お任せします~

 

以上、絶賛断捨離中の阪本でした!