kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

長距離やっぱむ

今月から新しいスマートフォンに変えた和田です。反応が速くなり、バッテリーも2日持つようになって、かなり快適になりました。

さて、最近めっきり寒くなりました。
今年は、今月初めの練習後、夢太さんの背中から白い湯気が出るのを見たときに冬だなーって実感しました。
年を明ける頃には、霜も下りて、タータンや銀マットや着替えまでもが、きらきらと光を放つ幻想的な光景が見れそうです。

練習についていうと、今月初めから長距離を走っていて、距離を伸ばしつつあります。
先週は、月曜は国際会館まで往復、木曜は将軍塚まで往復出来ました!
今週月曜は、ついに山科まで往復出来ました!
怪我のないよう気をつけながら走っていこうと思います。

土曜日は駅伝ですね!
3kmをどんなペースで走れば良いか、未だによくつかめてないですが、楽しく走り切りたいと思います。ラーメンEXPOも楽しみです。

駅伝の朝起きたら10時!なんてことがないように気をつけたいと思います。

今年もあと20日!心あらたに新年迎えられるよう、何かやり残していることがある人は今年中にきっちりと片付けておきましょう!

次は、周りが好記録を出せない過酷な環境下でこそ、本領を発揮してベストを更新し続ける、かやっきーで。