kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

Stop the season in the sun

四回生のあらたけです。

もう、7月が終わりですね(;O;)
あるポケモンをイギリスに追い出し、記録会に出て、部活行って、母親と部屋を掃除して・・・
まあまあ、充実してますね(゜o゜)

今日の練習

アップ、流し、300×3、流し

最近、個人的に300にはまっていて、これをやりだしてから、試合で疲れにくくなった気がします。
200の練習にもなるので、続けていきたいと思います。

最初から突っ込んだ方が、タイムが良いことが分かったんで、次はもっと、入りから飛ばして行こうと思います。

最後の100でいきなり低速ギアに切り替える癖があるので、メンタルも鍛えていきたいです!


近頃、後輩たちが速くて、大変ですが、喰らい付いていきたいところですねぇ。。

次は、そんな、次世代を支える期待の新人、わかしーで!!