kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

最近毎練習後パフェを食べている気がする…

こんばんわーみー!
aikoのライブツアーのファンクラブ優先予約で4つ中2つしか当選しなかった、勝率5割のボーイオブヤマノです。

今週末は有馬温泉で羽伸ばしてきました!
ただ申し訳ないことに今日の練習後でお土産の炭酸煎餅なくなっちゃいました(^_^;)
食べられなかった部員さんすみませんm(_ _)m

ここんとこ自己ベストを更新したり、記録会後に普通に練習したりしている部員が多くいて、非常にいいモチベーションをいただいております。
最近毎練習後パフェを食べている、欲望に弱っちい自分を一喝したいところですなぁ。

個人的には明日自動車教習の仮免検定があるのでちょいとひやひやしとります。
学科試験の勉強間に合うかなぁ…

ちなみに
今日の短距離の練習では
変形ダッシュなどなど
をやりました。
個人的にはタイムが伸び悩んでいる今日この頃なので、自分の練習をもうちょい増やそうかなと思いましたとさ。

お次は
ゆけっ! グドラ! キミに決めた!