kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

最近猛暑日という言葉が安売りされている。

はちめんろく……ま、まあいいや。
活躍されてるって書かれるとなんかプレッシャーですね。

3回生の栢木です。最近医学科のカリキュラムが本気出してきてつらいです。テストにはいつまでたっても慣れないですね…。百日咳菌の学名覚えとけばよかった。

それはそうと、今日は記録会でした!
今回は一言だけ。暑かった…。タイトルに共感していただける方も多いのではないでしょうか。長距離を夏に走るのはなかなかつらいですね。でもまだまだこれから暑くなるわけですよね…泣きたい。

そういえば、この前ついに、私の部屋のエントロピーを小さくする作業を行いました。というわけで、なんとか人を呼べる環境になったので、またうちで何かしたいですね。なんか、テスト前になると無性に部屋を掃除したくなったり、凝った料理を作りたくなったりするんですよね。私だけでしょうか?

さて、今週もテストがあるので勉強しなければ。でもまあ、今日は記録会あったし疲れてるし、明日からでいいかな←
明日も練習と勉強頑張ることにします(^^)今日は寝ます(^^)

次回は、陸上部で最近勢力を伸ばしつつある和歌山勢の一角、ボーイオブヤマノにお願いするとしましょう。