kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

暑くね?

最近常に眠い二回生の白石です
解剖のテストをワンツーフィニッシュして、テスト3の不安なく関医体に臨めたらいいのにと思います
無理っぽいですが…

練習
ペーラン(1キロ5分、5キロ)、100×3本、300流し

日曜月曜の記録会に向けて、軽めの調整にしました
記録会は400、800に出るのですが、月曜は午前400の後の午後解剖なんですよねー
ひたすらだるいですねー

だんだん西医体が近づいてきて、出場争いも出てきたため回りのみなさんの記録が気になります…
とりあえず800は譲りません!今んとこ!
1500も去年から走ってないのでどんどん抜かれていきそうで(焦)
でも400の記録出しとかないとマイル入れなさそうだし(泣)

今年は、昨年の西医体800準決を超える結果を出したいです!800決勝とか!
無理っぽいですね!

そういえば習後部室に一回生たちと和田さん(+バッチ)がよく残ってますが、何をしてるんですか?
今日は大富豪してましたけど
部室に新しいポスター(踊る大捜査線)が増えたことですし、また首のすげ替え祭りが始まっているのしょうか
気になります!

いつも以上に脈絡のない日記になりましたごめんなさいm(__)m
タイトルも内容無視してますし…

次回は、試験にバイトに陸上に、多方面に八面六臂のご活躍、栢木さんにお願いします