kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

解剖テストおつでした~

どうも、最近頭痛に悩まされている2回生の山本です
最近はしょーへーやら、やましょーやら、まさやら呼び名がバラバラになってるきがします


練習は
流し3本からのスパイク履いての流し2本となんか往復リレー(50m×4)的なものを2本やりました。
解剖テスト後の練習は疲れました。それと頭痛がしんどかったです。
もっと体力つけて練習を充実させたいですね。


練習後は久々にアフターに行きました。山野くんや門場くんはテスト後のご褒美にパフェ食べてました。久々のアフターは楽しかったです。


それで解剖のテストですが、たぶん耐えたと思います。これで前期は安心して過ごせるはずです。たぶん。
ほかの2回生はいかがだったでしょうか?


それと3回生の先輩方、今週のテスト頑張ってください。木曜の練習も楽しくできますように


最後に、次の日記は解剖テスト1高得点をとりなすった白石くんお願いしまーす。