kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

nasser el sonbaty


4回生のあらたけです。


バルクの象徴とも言えるナッサーが亡くなったそうで、悲しい限りです。。

どうであれ、イエーツやレイとともに僕の青春でした。


さて、今回の練習は

流しからの120~130mの競走大会でした。


まあ、反省として

一本目は、緊張から十二歩目くらいで体が起きた上、力んで体が沿って

しまい80mくらいから失速するだけで何もできませんでした。

二本目は、スタートで真っすぐ出れず、さらにばててピッチが上がりま

せんでした。

三本目は、ばてばてで、良いとこなしでした。

メンタルの弱さとスタミナのなさと胃の弱さが光りましたねぇー。

格上相手に力を試すいいチャンスだったのに、残念。。

その後、SDのはずでしたが・・・ちーん



テストにも追われ、今シーズンは苦しい感じですが、調子を上げていき

たいところですねぇー。


次は、、練習の時に指名しますかねぇー。