kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2月28日の練習

こんにちは!2回生の北堀です。ブログを書くのは2回目になります。

ブログ投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。この日の練習では、3000、2000、1000をインターバル15分でやりました。最近走れてなかったのでタイムがあまり伸びなかったのは悔しかったです。昔からそうなんですがストライドが全然伸びなくて悩んでます。一回自分の走りを動画で見たことがあるんですが、ちょこちょこ走ってるのでカッコ悪っ!って思いました。3回生の坂本さんに教えてもらったドリルとかで少しずついい走り方に出来たらいいなあと思ってます。