kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

12/2の練習

ただいま風邪にやられて絶賛ガスガス声の1回井伊です。

練習ではファイトの声も出ずで、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。心の中ではファイトって言ってましたよ…

 

昨日は嬉しいことに、1回生の女の子がプレイヤーで見学に来てくれました!がっつり練習に参加してくれて、しかもあの安定感、できる選手ですね。楽しかったしまた行きたい!って帰りに言ってくれたので嬉しい✨

 

昨日のメニューは股関節ドリル、洛南ドリル、加速100 m × 6、補強でした。とってもキツそうでしたね。お疲れ様でした!冬季練、寒いしなんとなく暗いしで心身ともにやられがちですが、労わってあげながら頑張ってください💪

 

最近、ようやく医陸での人見知りを脱し、心開けるようになってきました。遅すぎって思いますよね、、わたしもそう思います。笑

おかげで毎回楽しく来させてもらってます。感謝です。

 

最後に、昨日の集合で「ブログ読んだらいいことあるかも」という話をされていたので、このブログを読んだ人だけが知ることのできる、わたしの初出し情報を1つ解禁!!

わたしの自慢のパーツは、左手の小指外転筋です♡

 

それではこの辺で終わりにします。みなさん風邪にはお気をつけてください。失礼しました。