kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

橋核と線維の見分けがつかない(怒)

こんばんは。新スパイクで5秒早くなるつもりが、1秒そこそこしかベスト更新できなかった主将です。
「1500mで5秒早くなりますよ!」って言われて新しいのを買ったんですが、さすがにそんな甘くないですよね笑
とりあえず、ベスト更新自体は嬉しいです。そろそろ1500では4分20秒台前半に行きたいですが、医歯薬で何とかなると信じて調整します。

さて、金曜は脳実習の口頭試問でした。
先生が非常に優しい方だったので、試験自体は通りましたが、筆記試験への勉強に不安が募るばかり。まだ2週間前ですが、もはや間に合わない…?
構造の名前とかはまだ分かりやすいし、経路が分かるとCBTとかの練習問題(授業中にやったやつ)も分かって楽しいのですが、如何せん多い。あと経路の名前似すぎ。
早く整理して頭に入れないとまずいですね、がんばります。
1,2回生は今のうちにモラトリアムを享受しましょう。(教訓)

今日の長距離の練習は、

レペ3000m×2(10'04-10'12)+300m×2+補強

でした。
医歯薬では少しでも上位に行けるよう、ベストを尽くします。来週は調整ですかね。

今回はこんなところで。
次回はタニガキさんにお願いするとしましょうか。よろしくお願いしますm(__)m