kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

XYまであと10日!

こんばんは。谷垣です。

月曜の練習は用事があって参加できませんでした。中長は何をやったんでしょうねー
ぼくは朝からいろいろあって結局ジョグすらできませんでした…あ~


で、週末は医歯薬ですね。
ぼくは400mと800mにエントリーしてます。ですが、間隔が1時間なので400mは棄権して800mに専念しようと思います。
そうするからには絶対に自己ベストは出したいとこです。この前の記録会ではラスト200mで全然スパートできなかったので、今度はしっかり腕を振って全部出しきりたいです。
ベストを出して、来シーズンもまだまだいけるぞ!っていう気持ちでオフ(?)に入りたいですね。

そういえば2年前の医歯薬も金岡でした。前日に和田くんの実家に泊めさせてもらって、朝の4時くらいまで眠れなかったのもいい思い出です。
ってことで次は和田くんで!