kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

甲先輩、ラスト練

こんばんは。一年の阪本です。

いよいよ寒さが本格的になってきましたが、冬眠しないように練習への参加をがんばっていきましょー!

さて、今日の長距離のメニューは将軍塚班とトラック班(10kmペース走)に分かれました。僕はトラックで10kmをしました。タイムは36分55秒で、自己ベスト(?)でした!クリスマスにハーフマラソンに出るので(笑)、いい練習になったと思います。
そんな中、甲先輩は週末にマラソンを控え、今日は気持ちよく走るとおっしゃりながら、僕よりはるかに早くゴールしていました。先輩の最後のガチ練習で、改めて先輩の偉大さを感じました。僕も先輩のように速く走れるように、練習を頑張っていきたいです!

最近、阪本家では姉が走るようになりました!父と僕につられ、走り仲間が増えてうれしいです。走っているとしんどい時もありますが、やっぱり楽しいですね!この楽しさをもっと多くの人に知ってもらって、陸上部の人数も増えたらな…

さて、最近一年生の間でブログの滞納してしまっていてすみません。特に一年生に向けて…ブログには少なくとも以下の内容を書きましょう!
・書き手の名前
・練習内容
・ひとこと感想
・次の人の指名(次回のクラブで指名するのもOK)
滞納しないように気を付けましょう!!


12月22日にはついに追いコン…
次のブログは栢木先輩、お願いしてもいいでしょうか。ありがたいお言葉をお待ちしています!笑